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採用情報

カスタマーサクセス責任者

エメラダ株式会社ではカスタマーサクセスチームの責任者を募集しております。 当社は、法人版の資金管理ツール「エメラダ・マーケットプレイス」を運営しています。2018年5月のサービス公開に伴い、全国の金融機関で導入が決定し、紹介企業数が急拡大しております。 カスタマーサクセスチームは、新規で当社サービスの導入を検討する企業ユーザー様に対して、サービスの営業、導入後のフォローアップを実施しております。この度、チーム拡大に伴い、カスタマーサクセスチームをマネジメントし、サービス価値の最大化と顧客のLTV向上を達成するチーム作りをドライブする責任者を募集しております。

業務内容
  • 顧客満足度向上に関する戦略立案/実行
  • カスタマーサクセス品質の向上につながる施策立案/実行
  • カスタマーサクセスメンバーのマネジメント
  • ユーザー分析によるプロダクト機能開発・改善の企画立案
career
応募条件
  • 不確実性許容度を有すること(月次で更新される顧客ニーズの発見・修正に基づき、ビジネスモデルの変更を柔軟に受け入れられる姿勢。特に、アーリーステージのスタートアップに不可欠な要素)
  • 自分なりのカスタマーサクセスチームの理想像があり、それを実現させるスキルと実行力がある。
必要な経験・スキル
  • 3年以上のカスタマーサクセス・BtoB営業の経験
  • 5名以上のチームマネジメント経験
  • エクセルによる高度な計量分析スキル
  • パワーポイントによるプレゼン資料の作成スキル
歓迎条件
  • アーリーステージやミドルステージのスタートアップで実務経験を有している
採用形態
  • 正社員

ご応募先

下記のメールアドレス宛に簡単なプロフィールを添えてご連絡ください。
recruiting@emeradaco.com